IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

ポケットティッシュ洗濯

怒られます

言われます

何度もやらかすと、いい加減怒られます

気をつけてよねーー!!

 

人生において現在10回未満

と、記憶してます すみません・・・

ポケットティッシュ

洗濯機で、が~らがら

 

もう大変です

家族すべてを巻き込みます!!

細々にちぎれて衣類に深くこびりつき、

叩いて

吸って

擦って

 

今日ね、洗濯、大変だったのっ!

その瞬間凍ります

ポケットにティッシュを入れてなかった?

 

頭の中で考えます、わたしなかな

違うかな、早まるな

よく考えろ

まだほかにも家族が居るから

 

 

あっ

やっぱり、わたしかも

 

洗濯==大変だったんだよねーーーーー

 

何かのきっかけでポケットへいれるのですが

たぶん、眼鏡ふいて・・・

シャツの胸ポケットや

ズボンのポケットもあります

 

洗濯回してしまったら大変です

ゴミ取りネットにも大量に入ってくれますが

このティッシュだけは、厄介です

 

ないものはない!お買い物なら楽天市場 https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T6H7Y+1R3YWI+2HOM+6GC77&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa23040946541_3T6H7Y_1R3YWI_2HOM_6GC77%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F

 

ズボンなどのポケットに何か?

入っていないかをチェックはしてくれているのですが、たまーにこんなことが起こります

 

とにかく迷惑ですので自分で注意しましょう

やられた人しか味わえない凄みを帯びた嘆き