IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

頑固親父のそば

こんにちは

いつもこちらへ足を運んでいただき感謝しております

GWにつづき、上回る暑さ

冷やし中華や冷麺の出番ですよね

すでに我が家では冷やし中華、5回ほど

涼みを感じられる風鈴は、むかしから使っています

気持ちが良いです

 

今回は、こちら

こだわり麺頑固親父の老舗のそば(なま)

このお蕎麦、本当においしいです

つゆは、普段から使い慣れているものでもいいですし

専用のつゆを試すのもいいです

 

 

蕎麦好きな私は、定期的に購入しています

ご近所に配ったらおいしいと、紹介してといわれたほどです

数量によっては、まとめて購入してから差し上げるなどいいですね

 

今日のような暑い日、熱い蕎麦もおいしいですが

冷麺は最高ですね

年越し蕎麦もこちらです

 

是非お試しください

 

記事を書きながらアフィリエイトはいかがですか