IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

もちまる

昨年百均で『もちまる』レターセットとステッカーをみかけました

かわいい~ 即購入

取り扱い店舗が少なかった頃の話です

いまは特設専用コーナーがある店舗もあるようです

いろいろなアイテムがあるので足を運んでみては?

 

『もちまる』レターセットでファンレターを書きましたwww

人気絶好調女優、S.Yさん

また年末にもお会いしましょう

 

テレビ台、ベッドあたりに置いてみたり

部屋のコーナーにちょこんと置いてみたり

『もちまる日記』マグネットも冷蔵庫で大活躍中

かわいいです

 

そろそろ結婚式の招待状が届きます

ドキドキです

 美容にネイルに

 プレゼント交換だったり

 外遊が増え、学生さんにも笑顔も増えました

嬉しい知らせが舞い込んだり

本当によかったです

猫好きの人は必見です

このブログについて - 異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ブログを書いたついでにアフィリエイトは、こちら