IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

人間じゃなくていい

かっこいい、かわいい

人間の必要性がなくなりつつあります

今日、明日、明後日

スピードが爆速です

 

わたしが感じたのは2023年3月

突然のAI出現

3月後半には新聞にはAIの文字でびっしり

4月はルール、どうするんだ、まずいだろ、やばいだろ

そして今、5月

細かいことは割愛しますが

モノと人をつなぐサイト販売フリマサイト、ヤフオク、Amazonなど

 

AIで作られた写真などが飛ぶようにでて

飛ぶように売れていることを

ただごとじゃない

 

人間じゃなくていいんだ、、、と思いました

 

この浸透性はまさに薬漬けされた脳

ブレーキはかかりません

本当に恐ろしい時代がきました

近々に、次々と職をなくしますね

 

いやいや、俺のところまだそんな感じはしないぜよ

言い過ぎでしょ 平気平気

まだまだ何年もかかるって!

その感覚が吉と出るのか凶と出るのか

やっとガラケーを手にしてスマホになった

デジカメ、高機能音楽プレーヤーなどを手にしてきた

時代のスピード感で考えていると大変です

 

その何十倍のスピードです

AIが作る超リアル世界に魅了されて、喜んで買う人がいる

またAIなどに詳しい人は、自分で好きな人物を作れるという点

 

ますます、薬漬けです

人間じゃなくて良いんです

ゾッとしました

そういう人が多数なら、絶対に勝てませんよね

なにもかもAIには

出版から作家から、みんないらなくなる時代

アダルト関係がものすごい勢いです

熱くなってますよね=

芸能、テレビ、モデルなども廃業です

どうなるんでしょうか

 

ブログ世界も激変の予感です・・・

わかったような口でしたね

失礼しました、最後までありがとうございます