IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

もらってみました 5250

Microsoft  Rewards

画面を見た方が早いですね

雰囲気はこんな感じです

検索、ミッションの感想は下方となります

 

 

 


4月23日に記事を書いて以来、Bing検索を実施
これぐらいのペースで5250ポイントがたまりました

朝動き始める前に、済ませようというスタンス

検索あるいはミッション自体は5~10分未満だと思います

 

貯めに貯めて交換できないとか不安でしたので

できました!

 

現在のRewards(マイクロソフト リワード)は、36

google検索からbing検索に切り替えました

 

思うことは、この数日間でbingのめざましい成長

見やすく使いやすいインターフェース

地球の深部へと進むような凄みを感じました

ポイント目当てではありましたが、良い経験でした

知らない世界へと導き、知ることができるガイドなど

次世代、これが本当のブラウザか

 

それにしても進化スピードがエグいですね

ある意味怖い

 

ブログを書きながら副収入はこちらのアフィリエイト