IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

サメの頭

洗濯ハサミを探しています

いろいろありますが(抜粋)

写真中央のものです

ハンマーヘッド

ハンマーヘッドシャークとは

熱帯から温帯の沿岸域に生息するメジロザメ

シュモクザメ科に属するサメの総称

似ていませんか?

この頭部がハンマーのように広く

ガシッ と

食いつきがいいので、しっかりと洗濯物を支えます

かなり探したのですが置いていない、見当たらないです

そもそも正式名はなに?

洗濯ハサミって使い分けると便利ですよね

 大型でリング状のものは、(バス)タオルなどに

 

低学年のお子さんがいると、こういうことしませんか?

かっこいい! ドヒューン

トランスフォーム

本日でGWがおわりますね

徐々に頭を切り換えつつ

パソコン周り、バックアップなどを済ませることとします

最後まで読んでいただきありがとうございました