IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

BI-VO

『BI-VO バイボ』というコーナーがありました

斉藤由貴さんの会報の最終ページにあり

ファン同士のコミュニティ

 

住所、氏名ダダ漏れと思うような

まさか令和5年のような時代がくるなんて

ただ、とても懐かしい紙面ではあります

当時の匂い、感じます

デジタルでは味わえない紙の質感

 

ダビングしてあげる

ダビングさせて

譲ります

譲ってください

文通しましょ

 

最近になり

カセットテープが気になりいじりはじめました

当時のオーディオやレコードはありません

簡易コンボといいますか それはかろうじて

当時のテープをカシャ!

ヘッドホンを装着

いいな~

戻りそうで戻りきれない記憶

やばい、年数が長すぎた!

 

テープの仕様か

ノーマルやメタル、あったな

46分、60分とか

でもやっぱり、ラジオ番組が聴きたいな

斉藤由貴 ネコの手も借りたい

ダビングをしてほしいなー

そのような手段もないですし

あったとしても譲らないでしょう

大切な思い出ですものね

 

よし、録音するぞ

静かに静かに、、音を立てないで

ロックオン!! かちっ

・・・・・

○○○○ーーー ご飯よ~~~

ガーーーン

お母さん、、、泣きました

 

ダビングってどうやった? 笑

何分ってどうやって決めたっけ

計算したっけ?

『風夢』

神様のような衝撃的なデザインジャケットと選曲に興奮しました

A面は何曲だから、何分のテープが必要だよねと

計算したと思います

 

高齢化社会

その財産どうしますか? 苦笑

笑い事ではありません

変な話、私が居なくなれば由貴さんの品は

捨てられるか、売られるか

後者は考えにくいな

GW最後の雨の日は幸いにも独り

回想とストレッチ

明日に向けて

 

借りたいっ =^_^=

 

最後まで読んでいただきありがとうございます