IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

ポケットティッシュ、枚数

ポケットティッシュ

昔は20枚近くは固かった記憶があります

17〜18?

 

今は数えると、、、

ぺたんこのもので6枚~7枚

少しいいので10枚近く

平均でしょうか

 

景気に左右して目減りしてゆき、

ふかふかの幻の20枚近い

ポケットティッシュ配る所は無いと思います

 

ほぼ間違いなく広告が付いています

圧倒的にスポーツジムや共済や

パチンコ、オープンお知らせです

学生の頃たくさんもらっていましたが

無造作に段ボールに放り投げ入れていますが

不思議と消費しています

配っているものではなく、店に置いてある

ポケットティッシュも、たくさん持ち帰りました

 

使い勝手がいいポケットティッシュ

やっぱりありがたいですね