IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

30秒ぐらい、遅れて出る

あまりに運動をしないため考えた結果

追い抜く! を実施

昨年から続けています

 人と接することを最小にとどめる

 距離を置く、距離を保つ

 

コロナ禍でそのような習慣となった心身

脳もそのように免疫がついています

同僚がタイムカードを押してから

30秒、遅れて出る

 電車は同じ(電鉄)

 2通りの駅改札口までの道のり(経路)

 別の車両に乗りたい(達成感)

強制的走れば、駅まで5分は軽い運動になる

 

まさか、先に帰ったはずが後発に抜かれて

同じ電車に乗っているなんて思わない

それが目標

コロナ渦から生まれた非接触ランニング

なんとか先回りして改札を通ることを目視

30秒ってけっこう、歩くんだなと思うほど

姿が見えません

 

不動産屋さんの徒歩の規定ありますよね

1分で80メートル?

 

改札口までの道のりの半分ほどは抜けません

信号もあるし、渡ってからが勝負

距離を保ち

反対の階段から一気に上へと駆け上がる

このとき、かなり足は棒です

かなりハードです、ゼーゼーです

いまのところ続けられています

最後まで読んでいただきありがとうございました