IT技術とトマトをたのしむ

新しいことを取り入れたく始めました

斎藤工ー山本耕史

斎藤工 ーーー/

     /ーーー 山本耕史

フルネームで呼び捨て、ご存じのかたが多いとおもいます

このTVCM
まさに二人のための、作品というぐらい引き込まれました

フルネーム(全名)で呼ぶことが滅多にない日常
なんでしょうかね
病院ぐらいですかね?呼ばれることって

 

照れから始まり、、、

でも逆に、間を置くと自分自身の存在感を強く感じることができるかもしれません。
人との関係性やコミュニケーションの取り方によって、感じ方や意味合いが異なることがありますが魅力的でした。

次回作はいかに!?

これは私が勝手に作ったものです

斎藤工「おっしゃる通りだ、山本耕史。ここは最高の快適さだな」

山本耕史「この環境が当たり前になるべきだ。俺たちは人類のために革新的な技術を生み出さなければならない」

斎藤工「その通りだ、山本耕史。俺たちは社会に貢献するためにここにいるんだ」

山本耕史「では、次は何をすべきだと思うか?」

斎藤工「もっと多くの人にこの快適さを届けるために、我々は技術の開発に注力しなければならない。そして、これを世界中に広めるべきだ」

山本耕史「その通りだ、斎藤工。我々は世界を変える存在になるんだ」

山本耕史斎藤工、最近はどんなプロジェクトに取り組んでいるんだ?」

斎藤工「新しいエネルギー技術の開発に注力しているよ。環境にやさしいエネルギーを提供することができるように、日々研究を進めているんだ」

山本耕史「すごいな、斎藤工。エネルギー問題は今後ますます重要になっていくと思う。その技術が世界に広がることを期待しているよ」

斎藤工「ありがとう、山本耕史。お互いに協力して、世界に貢献するんだ」

山本耕史「そうだな、斎藤工。俺たちの使命は、人類の未来を変えることだ。そして、それを実現するためには、常に前向きに取り組むことが大切だ」

斎藤工「その通りだ。俺たちは、現状に甘んじることなく、常に進化し続けることが必要だ。それが、真のリーダーシップだと思う」

山本耕史「その言葉には、深い意味が込められているな。斎藤工はいつも、新しいアイデアを生み出していくことに情熱を傾けている。その姿勢には、尊敬するよ」

斎藤工「お互いに、高め合っていくことが必要だ。これからも、共に仕事をしていこう」

山本耕史「必ず、共に成し遂げるんだ。次なるプロジェクトに向けて、準備を進めていこう」 

 

話は変わりますが聞いたことありますか?

クレマチスという花です

別名、テッセン(鉄線)

その名の通り、つるが鉄でできているように強いことから、テッセン(鉄線)は「甘い束縛」や「縛り付ける」などの花言葉を持っています。 クレマチスの原種のひとつで、クレマチス全体のことを「テッセン(鉄線)」と呼ぶ場合もありますが、正確には1つの品種(原種)のことを指すそうです。

 

この2人の演技、そのようなクレマチスを連想するような香りすら感じるいいCMです

テッセンのような2人に注目です。